開催ルポ■第4回 赤木先生の講演+水素吸入体験会 さらに大盛況(於・くまもと免疫統合医療クリニック)

NEWS

お知らせ

2020.11.06

お知らせ

開催ルポ■第4回 赤木先生の講演+水素吸入体験会 さらに大盛況(於・くまもと免疫統合医療クリニック)

「水素ガスでガンは消える!?」や「ステージ4のがんを治す!」などの著書で話題の、赤木純児先生が院長を務められるくまもと免疫統合医療クリニックに於きまして、4回目となる講演+水素吸入体験会が開催、盛況で終了しました(於・10月31日土曜日)。
まずは、赤木先生のミニ講演「免疫の見える化」から始まりました。

回を重ねるごとに参加者が増え、これまでのセミナールームにはもう入りきらず、今回は大ロビーで開催。

その後は、水素吸入体験会、そして初めての方には血流測定です。

さて、講演を終えられた赤木院長。

体験会に参加された方が「未体験の方」に話をされ、そして新たな参加者となり、また未体験の方に・・という広がりの連鎖が出ているそうで、「まだ4回目なのに、当初の予想を超えた反響で、正直驚いていますよ!」との談。
そんな喜びの赤木院長、次回の講演テーマは「未病と健康の見える化」。
これから大注目の「未病」です。目が離せませんね!

【次回開催情報】
日時:2020年11月28日(土) 10:00~16:00
場所:〒861-1114 熊本県合志市竹迫2249-2
くまもと免疫統合医療クリニック
費用(水素体験):30分/500円 60分/1000円
当日は新型コロナウィルス感染拡大のため完全予約制で、人気も高まっています。早めのご予約を!